高濃度酸素水を購入するメリットとは?機能水の定期購入が価格もお得

高濃度酸素水は、通常の水の5~30倍の酸素を充填した水で、飲料用や化粧水に使用されています。様々な健康・美容のサポートとして、スポーツ選手・アスリートやモデルの愛飲者も多い機能水です。高濃度酸素水を購入することで得られる最大のメリットは、現代人が不足しがちな酸素を手軽に摂取できるところです。

酸素不足は身体に悪い影響を与えますので、毎日の健康サポートとして、高濃度酸素水を取り入れることをおすすめします。今回は、高濃度酸素水についての基礎知識と、購入するメリットについてご紹介いたします。

高濃度水素水の定期購入なら、株式会社ムラオまでお問い合わせください。通常価格より10%オフの1年間定期配送を承っております。

高濃度酸素水ってなに?酸素を人工的に溶かし込んだ機能水

高濃度酸素水

水道水を含む水の中には、ナトリウムや塩素などのほか、微量の酸素が含まれています。高濃度酸素水はミネラルウォーターなどに、水に含まれている5~30倍の酸素を人工的に溶かし込んだ機能水のことです。

主に飲料用や化粧水として使用され、最近ではコンビニエンスストアでも気軽に購入できます。

酸素の溶解度は、標準状態(摂氏0度、一気圧)で49ml/L(70mg/L)です。温度が上昇するとともに水に溶ける量は減り、同じ温度では気圧に比例して水に溶ける量が増える性質があります。

そのため、低温保存が必須となります。また、一度開栓すると酸素はすぐに抜けていくため、できるだけ早く飲んでしまいましょう。

株式会社ムラオでは、溶存酸素濃度120ppm(充填時)の高濃度酸素水を販売しています。硬度16の超軟水「魚沼の水」で作られた高濃度酸素水は、ソフトでかすかに甘みを感じる口当たりです。通常よりもお得な価格の定期購入もご利用可能です。興味がある方は、ぜひ一度ご購入ください。

高濃度酸素水を飲むメリットとは?購入は株式会社ムラオ!

バランスボールに乗りながら高濃度酸素水を飲む女性

人は呼吸するごとに酸素を体内に吸収していますが、吸引による酸素の摂取量は20代をピークに徐々に下降していくと言われています。

また、飲酒や喫煙、運動不足といった不摂生な生活習慣、過度なストレスなども、浅い呼吸を慢性的なものにしてしまいます。呼吸が浅いと血液中の酸素が不足し、自律神経失調症や便秘など、身体に様々な悪影響を与えます。

高濃度酸素水は、不足しがちな酸素を気軽に取り入れることができる機能水です。体内により多くの酸素を取り入れることで、慢性的な疲労の解消や心身のリラックスなどに働きかけると言われています。

酸素不足になりがちな現代人にとって、高濃度酸素水は強い味方として生活をサポートしてくれるでしょう。

毎日の健康・美容のサポートとして高濃度酸素水の購入をご希望の方は、株式会社ムラオの「飲むO2WATER」をぜひご購入ください。

軟水ならではのまろやかな飲み口で、おいしく無理なく酸素水のある生活をサポートいたします。価格や栄養成分などに関しては、お気軽にお問い合わせください。定期購入も承っています。

高濃度酸素水を定期購入するなら株式会社ムラオへ 価格の問い合わせはお気軽に

高濃度酸素水は、飲むだけで酸素を体内に取り入れる、健康をサポートしてくれる現代人の強い味方です。「最近呼吸が浅く感じる」など酸素不足を感じる方は、毎日の生活習慣として高濃度酸素水を取り入れてみてはいかがでしょうか。

おいしい高濃度酸素水の購入を考えている方は、株式会社ムラオの「飲むO2WATER」をお買い求めください。定期購入なら通常価格の10%オフでご購入いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。

オリジナルラベルのペットボトル水の注文や高濃度酸素水の購入なら

高濃度酸素水の購入をお考えなら価格がお得な定期購入もある株式会社ムラオへ

会社名 株式会社ムラオ
代表者名 村尾 隆
本社
  • 住所:〒948-0003 新潟県十日町市本町六の1丁目251−1
  • TEL:025-755-8011
  • FAX:025-757-1526
工場
  • 住所:〒949-6212 新潟県南魚沼郡湯沢町大字三国1142
  • TEL:025-780-9311
  • FAX:025-780-9312
お客様用フリーダイヤル 0120-043-216
URL https://o2-water.com/
営業時間 9:00~17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
PAGE TOP