オリジナルラベルのペットボトル水を注文しよう!3種類のサイズをご用意 ノベルティを配布するポイント

多くの人が一度はもらった経験がある、企業やお店の名前が入ったオリジナルラベルのノベルティ。文具や飲料、お菓子など、様々な既製品にオリジナルデザインを印刷し、宣伝や集客を狙えるのが魅力です。

こちらでは、ノベルティの失敗しない選び方と、配布するメリットを解説します。株式会社ムラオではオリジナルラベルのペットボトル水を製造していますので、印象に残る効果的なノベルティをお探しの方はぜひお問い合わせください。

ノベルティグッズを選ぶポイント オリジナルラベルのペットボトル水がおすすめ

ノートに書かれたポイント

ノベルティは、宣伝や集客目的に配布するものです。より効果を発揮するノベルティを選ぶには、3つのポイントがあります。

配りやすく持ち運びがしやすいもの

ノベルティを配る場所には、多くの人が集まっています。その中でノベルティを配布するなら、渡しやすく、もらった人が持ち運びしやすいものが適しています。

できるだけコンパクトなサイズで重すぎないものがおすすめです。

受け取ったあとに使ってもらえるもの

受け取ったあとに使われないと、ノベルティグッズは宣伝効果を発揮しません。好き嫌いが少なく、使用頻度が高いものを選びましょう。ボールペンやメモ帳のような定番ノベルティは使用されやすいです。

水やお菓子も好き嫌いが少なく、開封してもらえることが多いです。

デザインが目立つもの

オリジナルラベルの強みはデジタル印刷とオフセット印刷で写真やイラストなど、複雑なデザインを印刷できることです。企業やお店のイメージを、受け取った人に正確に伝えられるものを選んでください。

ペットボトルやメモ帳は広告面が大きく、複雑なデザインもしやすいノベルティです。クリアファイルや不織布のバッグは、デザインが目立ちすぎて使いにくいことがあります。目立ちつつも、普段使いできるデザインを意識しましょう。

魚沼のおいしいお水を取り扱う株式会社ムラオでは、実用性の高いペットボトル水のオリジナルラベル注文を承っています。フルサイズとハーフサイズからお好みのものを指定し、ご注文いただけます。

オリジナルラベルのノベルティを配布する2つのポイント

オリジナルラベルのノベルティを配布する際は、以下2つのポイントを意識しましょう。

オリジナルラベルグッズ配布を事前にアピールする

イベントを開催する際、ロゴが入ったグッズを来場者特典として配布すると宣伝すれば、興味を持った方々がイベント会場に集まります。よって、オリジナルラベルグッズを配布する際は、事前にSNSやHPなどで情報を拡散しましょう。

成果に繋がりやすい工夫をする

オリジナルラベルノベルティを配布するのは、あくまでサービスのアピールです。配って終わりではありません。その後のサービス利用につなげる必要があります。よって配布するノベルティに割引券をつけるなど、その先を見据えた工夫をしましょう。

魚沼の天然水を取り扱う株式会社ムラオでは、オリジナルラベルペットボトル水のご注文を承っています。超軟水ならではの甘みのあるおいしいお水です。様々なイベントや企業PRに、ぜひ株式会社ムラオのオリジナルラベルペットボトル水をご活用ください。

オリジナルラベルのペットボトル水を注文するなら株式会社ムラオへ3種類のサイズをご用意

500mlハーフサイズ 丸型ペットボトル

ペットボトル飲料やお菓子に好きなデザインを入れられるオリジナルラベル。企業やお店の宣伝・集客としてはもちろん、チームやサークルの記念品としてもとても喜ばれます。

オリジナルラベルノベルティの強みは、「存在感がある」ことです。受け取ったときに印象的で、有用なものであればあるほど強く記憶に残ります。持ち帰ってもらえれば、ふとしたときに目に入り、思い出してもらえる効果もあります。

苗場山の天然水を販売する株式会社ムラオでは、オリジナルのデザインをラベルに加工したペットボトル水を製造しています。3種類の形とサイズをご用意していますので、お見積もり依頼やご相談もお気軽にお問い合わせください。

オリジナルラベルのペットボトル水の注文や高濃度酸素水の購入なら

オリジナルラベルのペットボトル水を注文するなら株式会社ムラオへ

会社名 株式会社ムラオ
代表者名 村尾 隆
本社
  • 住所:〒948-0003 新潟県十日町市本町六の1丁目251−1
  • TEL:025-755-8011
  • FAX:025-757-1526
工場
  • 住所:〒949-6212 新潟県南魚沼郡湯沢町大字三国1142
  • TEL:025-780-9311
  • FAX:025-780-9312
お客様用フリーダイヤル 0120-043-216
URL https://o2-water.com/
営業時間 9:00~17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
PAGE TOP