ペットボトル水はイベントのノベルティとしておすすめ!オリジナルラベルのデザインで差別化を図れる

たくさんの人に見てもらい、興味を示してもらうためには、オリジナルラベルがおすすめです。街頭やイベントなどで大量に配布したいのであれば、製造業者に依頼をしましょう。ラベルデザインから製造まで一括して行ってくれる業者がおすすめです。

こちらでは、オリジナルラベルのペットボトル水を製造している株式会社ムラオが、オリジナルラベルのメリットについてご紹介します。

集客ツールで大人気!オリジナルラベルとは?

指を指すスーツの女性

オリジナルラベルとは、知らせたい企画やお得なキャンペーンをペットボトル水のラベルに記載したり、ボールペンなどの生活用品と一緒にOPP袋に入れたりする広告のことを言います。

街頭で配られているティッシュやイベントでもらう来場記念品で、様々なデザインのオリジナルラベルを見かけるでしょう。チラシだけでは手に取ってくれないお客様も、商品とセットにすることで受け取ってもらえる確率が高まります。

オリジナルラベルのついたノベルティグッズを多く配ることで、お客様との接点を増やし、集客に繋げます。顕在ニーズだけでなく、潜在ニーズのお客様にも宣伝できるツールとして人気を集めています。

株式会社ムラオでは、オリジナルラベルのペットボトル水を製造しています。デザインから完成まで、一括して対応いたします。オリジナルラベルのペットボトル水がイベントに必要な方は、ぜひ株式会社ムラオまでお問い合わせください。

オリジナルラベルが優れている理由

黒板に書かれたメリット

人気を集めるオリジナルラベルのメリットをご紹介します。

企業名を知ってもらえる

今まで知らなかった人に、企業の名前を知ってもらうきっかけになります。また、無料配布しているため企業の好感度UPにも繋がるでしょう。

企業のブランドイメージになる

企業をイメージしたデザインのラベルにより、ブランドイメージが固まります。他の企業と差別化できるのも魅力的です。

受け取る確率が高い

ペットボトル水やボールペンなど、普段使用するものであれば受け取ってもらえる確率が高くなります。

ターゲットを定めやすい

誰でも受け取れる商品だからこそ、ラベルのデザインを差別化するだけでターゲットを定めることができます。

広告の内容が伝わりやすい

印刷面が限られているため、パッと目を引く内容のみ記載されます。そのため、広告の内容が伝わりやすいのも特徴です。

集客UPに繋がる

誰でも受け取りやすく、広告の内容がわかりやすいため、そもそもの母体数が多いです。すると母体数に比例して集客も増え、結果的に集客UPに繋がります。

配りやすい価格

商品単価が安いため、大量発注できます。

少ない数から注文できる

少ない数から注文できるため、違うラベルを数種類作って、お客様に選んでいただくことも可能です。

株式会社ムラオでは、イベントに役立つオリジナルラベルのついたペットボトル水を製造しています。ノベルティグッズとして使用できますので、集客UPをお考えの方は株式会社ムラオまでご連絡ください。

自社イベントのノベルティグッズにオリジナルラベルのペットボトル水をお考えなら株式会社ムラオへ デザインから製造まで対応

自社イベントにオリジナルラベルのペットボトル水をノベルティグッズとして配ることで、普段よりも多くの人が手に取ってくれます。その分、多くの人に広告内容が伝わるため、大きな集客UPにも繋がるでしょう。

株式会社ムラオでは、デザインから印刷、製造まですべて自社で行っています。水は天然水と酸素水をご用意しており、240本から注文を承っています。必要な方は、ぜひ株式会社ムラオにお問い合わせください。

オリジナルラベルのペットボトル水の注文や高濃度酸素水の購入なら

オリジナルラベルのペットボトル水をイベントのノベルティとして配るなら株式会社ムラオへ

会社名 株式会社ムラオ
代表者名 村尾 隆
本社
  • 住所:〒948-0003 新潟県十日町市本町六の1丁目251−1
  • TEL:025-755-8011
  • FAX:025-757-1526
工場
  • 住所:〒949-6212 新潟県南魚沼郡湯沢町大字三国1142
  • TEL:025-780-9311
  • FAX:025-780-9312
お客様用フリーダイヤル 0120-043-216
URL https://o2-water.com/
営業時間 9:00~17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
PAGE TOP